こんにちは!診療チーム管理栄養士です。
4月から入職された方を歓迎するために、クリニックメンバーでカープ観戦に行ってきました。
今回はスタッフだけでなく、そのご家族や子供さん、普段からお世話になっている地域病院、訪問看護ステーション、地域包括支援センター、ヘルパー事業所などの関係者にもご参加いただき、総勢50名近くが集まりました。

患者様を通じて日頃から関わっている皆様と、このようにイベントを通じてゆっくりお話しする機会はなかなかないため、大変貴重な時間となりました。
顔を合わせてお話しすることで、より良い関係性を築くことができたと感じています。

また、この日はカープも完全優勢で、見事に勝利を収めました!皆で応援し、勝利の瞬間を共有できる良い機会となりました。

新しいスタッフともども、これからも患者様により良いサービスを提供できるように努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ひのでクリニック