6月2週目 新規で関わらせていただきました

10代 骨肉腫で痛みのために通学や生活が困難となっておられました。
できるだけご家族とともに自宅で過ごしたとのご希望があります。
痛み止めの調整を行い少しでも苦痛が軽減し穏やかに生活できるよう
関わらせていただけたらと思います。

1歳 特定疾病で治療を継続中のかた
日々の体調管理や体調悪化時の相談相手として訪問診療介入をご希望されました。
気管切開、胃瘻栄養がありご家族による医療的ケアを行われています。
まずは普段の状態を教えていただきながら、
注入水分調整やケア方法を一緒に考えていけたらと思います。

80代 胃がん術後、化学療法による治療を継続されてきました。
現在、痛みがありますが、貼り薬と飲み薬の痛み止めを使用し症状が落ち着いています。
一人暮らしですが在宅サービスを利用しながら自分のペースで生活されています。
多職種で連携しご本人の希望に沿った生活ができるようサポートさせていただきます。

よろしくお願いします。
ひのでクリニック