*ファイザー従来型コロナワクチン接種(1回目2回目の初回接種用)のご案内*
当院では令和5年1月6日金曜日に従来型コロナワクチン接種を行う予定です。

★まだコロナワクチン接種を1回も受けていない方、1回目を接種したが2回目を接種していない12歳以上の方を対象にしたワクチンです。
★初回接種(1回目2回目)はオミクロン対応ワクチンの接種はできません。

現在予約を受け付けしております。
当院の訪問診療を受けている患者様は時間帯、接種場所 (自宅または外来)を相談させていただきます。
ワクチンのみの外来患者様は、こちらで指定した時間に外来にお越しいただきます。

接種ご希望の方は予約時間(平日9時~10時)、コロナワクチン予約受付担当までお電話でご連絡ください。
接種数が決まっており、先着順になりますので、その点をご了承ください。


※現在、12歳以上のファイザーオミクロン対応(BA4.5)も随時予約受付中です。
当院は訪問診療を行うクリニックのため、医師が常にクリニック内にいるわけではありません。そのため、こちらの指定した日時で外来にお越しいただいております。一旦、お電話で予約を受け付けた後、接種日程が決まりましたら当院より連絡いたします。ご了承ください。
ひのでクリニック